YouTube 収益化作戦(4)《ミサ曲》《レクイエム》
→ YouTube 収益化作戦
《ミサ曲》はいずれも「グローリア」の後にミッドロール広告を入れています。ここでひと息いれてください。
リヒターの《ロ短》、カラヤンの《ミサソレ》、フリッチャイの《大ミサ》などは、レコード会社のクレームにより収益化できない状態です。したがって広告が表示されたとしても、それは私が出しているわけではありません。収益はレコード会社に流れます。
ドヴォルザークの《レクイエム》もレコード会社のクレームにより収益化できませんでした。
→ YouTube 収益化作戦
→ ランキングを見る(にほんブログ村 オペラ 人気ランキング)
→ ランキングを見る(クラシック情報サイトボーダレスミュージック)

この記事へのコメント